こないだ名前を貰ったばかりの子猫の菊一文字が元気に大暴れしてるとのことでまた遊びに行ってきた。

あれ…育って、る…?こないだ見に行ったのはまだ名前が決まる前、大体二週間くらい前なんだけど、ちょっと大きくなったような。気のせいかなと思ったんだけど、抱っこしたらやっぱちょっと大きい気がする。子猫、育つの早いなー。そりゃそうか。


まだ好奇心旺盛でどんなおもちゃでも飛びついてくれるし、運動神経抜群だそうで、ころんころん駆け回ってるのは見てて楽しいんだけど、おかげでなかなか写真におさまってくれない。そういやそろそろα57後継の新機種発表があるって噂だし、それを手に入れればあるいは…いやいや…いやいや落ち着け…。

撮影日
2013-02-10
撮影地
埼玉、猫カフェ 猫家 大宮店
カメラ
SONY α NEX-5R
レンズ
Carl Zeiss Planar T* 1.7/50