ここんとこ仕事が忙しくて、じっくり写真を整理したりブログ書いたりする時間が取れてない。この写真も撮ったのは一月半前、というか前回の更新のときに撮ったもの。よくないなー。こういうの、一度間あけちゃうとつい億劫になって以前のペースで出せなくなるんだよね。

とぼやいてばかりもいられなくなって来てて、実は近いうちに仲間内でやるグループ展に参加させてもらう予定なんだけど、未だ何を出すのか、そもそも今まで撮ってきたものの中からで大丈夫なのか、今頃になってあわあわしております。写真展までにもう一度リス撮りに行きたいところ…それにレタッチの仕方ももうちょい考えないと…うーん。

それはそれとして、詳しい情報出せるようになったらここでも告知しようと思います。…もちろん、リスの写真展ではないんだけどね!