週末に友人たちと強羅温泉に行ってきた。初日は晴れてはいたもののガスってて富士山は良く見えず、まーそんなもんだよねーと宿に帰りふぐを楽しみ夜を徹して麻雀、翌日は生憎の雨と夜更かしの疲れでもー今日はユネッサンで一日のんびりして帰りますかねー、とか言ってたら、急に晴れ間が。

慌てて大涌谷まで行ったものの、空は青空だけど大量の雲で富士山はチラ見せ程度。でももくもくの雲の津波に飲まれては現れ飲まれては現れする山々が見れて、それなりに満足して帰って来た一行でしたとさ。


おまけ、箱根らしく温泉気分のAmazonダンボー。友人達は各々小道具を持ち込んで、ロマンスカーではしゃぐダンボーとか麻雀牌を蹴散らしてピティくんを叩きのめすグルーミーなんかを撮っていた。たまには小道具を持ってくのもいいかもなー。